忍者ブログ
202403291341
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606062126
CATEGORY[悪酔い日記]
埼玉県は小山本家酒造の銘柄。
天然水仕込み。
米100%。
「純米酒ではありません」、と書いてある。
その通り!!
精米歩合70以下出ないと「純米酒」とは書けないのだ。
純米ではある。
75以上と思われる。
80?
13-14。
薄ーい。
水増し。
100円です。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200603302042
CATEGORY[悪酔い日記]
先日、自宅にて同僚を招いての鍋大会を開催しました。
白菜・人参・春菊・鱈・きのこ・豆腐など。
あっさり系です。
酒は、ここぞと一升買いました(ふた目当て?)
しかーし!不幸の連続...。
この日は同僚の引越しがあって、手伝いに。
残った食品をもらいました。
そして、玉子をたべたところ、ギュルギュル。
腹壊したぞ!!
さらに、夜の鍋を食ってグビグビやってたら、急に眠くなってきた。
まだ3合も飲んでないのに、おかしいなぁ。
一人寝る。
しばらくして起きると、急に吐き気が。
ゲロッパ・ブラウン!
ぜーんぶ出しちまいました(流しに)。
もったいねー、飲んで吐いたの初めてだ...。
くそー、とんだ玉子爆弾だぜ!


コメント[0] トラックバック[]
200603282230
CATEGORY[悪酔い日記]
福島県はほまれ酒造の安酒。
一合パック酒。
まずい。おわり。

コメント[0] トラックバック[]
200603232037
CATEGORY[悪酔い日記]
兵庫県は木戸酒造の安酒。
一合パック酒。
ローソンで購入。
香りあり。まずまず。香料ではないようだ。
旨み・辛味が同時にくる。
典型的三増酒。
うまくはない。

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]