忍者ブログ
202403290631
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200603302051
CATEGORY[秋田県]
秋田県は秋田銘醸の銘柄。
凸型。
季節は春爛漫と、花見で飲みたいですね。
よーし、今年は開催しよう。
市内にはネオンもあるんだよ。
そういえば札幌大通りには高清水があったよな、たしか。
人生の春が待ち遠しい。
春よ、遠き春よ...。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200603261309
CATEGORY[秋田県]
秋田県は株式会社北鹿の銘柄。
凸型。
この蔵は大館市にあるのだが、一度車で通過しながらみたことがある。
ふーん、これが北鹿かぁと、感慨にひたりながら。
北海道へはそう多くは来ていなかったなぁと。
要するに以前のコレクションでは数個しか持っていなかったということ。
たしか、以前のふたは茶色の下地だったと思ったが。

コメント[0] トラックバック[]
200603221916
CATEGORY[秋田県]
秋田県は新政酒造の銘柄。
凸型。
いいネーミングだと思う。
こういう名前の寿司屋ありそう。
安酒ではないね、全体的に。
でも「プラ」の表示はいただけない。
燃えないゴミに分類されているし。


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]