忍者ブログ
202403300008
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705261019
CATEGORY[岩手県]
八幡平市の、わしの尾の主要銘柄。
なのにー、ふたがいただけませんね。
ふたと言うか栓、いわゆる「凸型」に大別するにしても...。
ふたなら何でもいいべ、というような発想が覗えます。
PR

コメント[0] トラックバック[]
200603192319
CATEGORY[岩手県]
岩手県は株式会社南部美人の銘柄。
凸型。
よーするに銘柄が会社名なわけだ。
菊水、奥の松などと一緒で。
南部美人、秋田美人に対抗したのかな?
青森は中の下くらい?だと思う、ドサンコの視点では。
札幌に住んでれば、どうしてもね。
美人は三日で飽きるんだってさ、この酒はどうでしょうか?

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]