忍者ブログ
202404260813
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200604172224
CATEGORY[焼酎]
鹿児島県は三和酒類の銘柄。
凸型。
20度と25度があるうちの25度のやつ。
こちらはグリーンです。
いいちこは「下町のナポレオン」です。
ナポレオン・ボナパルト?
25度のほうが圧倒的におおいです。
入手ではね。
PR

コメント[2] トラックバック[]
200604161950
CATEGORY[焼酎]
鹿児島県は三和酒類の銘柄。
凸型。
これはもう超有名な銘柄ですな。
どこいってもある。
最大手ですかね。
でもね、これは飲んだこと無い。
やはり、ふたは日本酒に限るね。
いまいちかっこよくない。

コメント[0] トラックバック[]
200603282004
CATEGORY[焼酎]
鹿児島県は有限会社財宝の銘柄。
凸型。
一発で焼酎ってわかったね。
ふたみてるとだんだん判ってくる。
トレジャーですね。
酒はいいねぇ、いいもの考えてくれたよな、カミサマは。

コメント[0] トラックバック[]
200603281951
CATEGORY[焼酎]
福岡県は紅乙女酒造の銘柄。
凸型。
これは焼酎です。(これはお酒です。ってよく缶に書いてるけど、んなもんわーてるってね)
これは結構有名なやつだよね。
基本的に焼酎は飲まない。
というか飲めない。
25℃はきつくてさ。
もともと酒に強いほうでないから。
つがるの純朴な乙女希望。(心の声)
コメント[0] トラックバック[]
200603281829
CATEGORY[焼酎]
鹿児島県は雲海酒造の銘柄。
凸型。
これは芋焼酎です。
焼酎はネーミングがやや個性的。
それは、ラベルや瓶の色などもそう。
例えば、金ラベルにブルーの瓶はかなり目立ちます。
めずらしいふたばかりだから、店屋で指くわえてます。

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]