忍者ブログ
202404192230
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200603281958
CATEGORY[体験談]
いやいや、変な店に巡りあちゃったよ。
先日、とある商店の裏に一升瓶が沢山集積されているのを発見!
早速採集しようとしたが、時間が夕暮れ時。
怪しまれてはいけないと、挨拶してから採ろうと店へ。
すると店主、「ふたがないと持ってかないこともあるから」
と、ふたの提供を拒否!
なにその理由?
だってさ、一升瓶は買い取りだぜ、でもふたは再利用してないんだからさ。
回収業者には、別になくてもいいはず。
ケッ、断る口実にしてはよく考えたよな。
もしかして、ホントのこと?
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<財宝 ざいほう | HOME |紅乙女 べにおとめ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<財宝 ざいほう | HOME |紅乙女 べにおとめ>>

忍者ブログ [PR]