忍者ブログ
202404241320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200603281843
CATEGORY[体験談]
「なんで、こんなもの集めてるの?」って聞かれる。
なんでっていわれてもねぇ...。
「そこにふたがあるから。」
コレクターの心は理解されないものさ。
でもさ、何かを集めてる人って、傍から見ると変人に見えるんだろうね。
それはコレクター同士でもいえるよね。
特にエロに関してマニアさんたちはお互いにけなし合っているようだし。
女の顔は付いていればよいという達観した意見は無いのかね?
これは二次元の話でした。

さて、どうして今でもふた集めしてるのか。
それは、少年の心を未だに持っているからだろうね。
幼稚性が抜けないという人もいるだろうけど。
おいらは社会に飼い慣らされたくないから。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<浦霞 うらかすみ | HOME |さつま 木挽 さつま こびき>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<浦霞 うらかすみ | HOME |さつま 木挽 さつま こびき>>

忍者ブログ [PR]