忍者ブログ
202404202149
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200604131904
CATEGORY[体験談]
一升瓶が入っているケースは2種類あります。
ひとつはプラスチックの6本入り。
もうひとつは木製の8本入り。
8本入りは重たいです。
たしか小学生の当時は木製のしかなかったと思います。
この木製のケースには思い出があります。
当時、野良猫が家の床下へ入り込むので困っていました。
そこで、ケースを改造して捕獲装置を作りました。
中にシーチキン缶をいれて、動くとふたが閉まる仕掛け。
この罠は大成功で5・6匹は捕獲しました。
その猫は遠い土地で放してやりました。
こうして我が家の周辺から野良猫はいなくなりましたとさ。
飼い猫が混ざってなかったかしら?とふと思います。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<千歳鶴酒ミュージアム | HOME |爛漫 らんまん>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<千歳鶴酒ミュージアム | HOME |爛漫 らんまん>>

忍者ブログ [PR]